新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~変化を怖れず、変化を生み出せる自分に~

<ファンシーカラータンザナイト>

 

主な産出地

タンザニア 

鉱物名

ゾイサイト 

モース硬度

6~7

 

紫色の煌めきが美しいファンシーカラータンザナイト。龍に興味のある方、魅かれる方におすすめの宝石。

 

■ファンシーカラータンザナイトのエネルギー的な特徴

◆運気を高める

対人運、金運など様々な運気を高め、新たなステージへと人生を導きます。

◆精神を安定させる

心と魂のバランスを整え、精神性を高めてくれます。

◆耳鳴り・難聴の改善

ストレスが原因の耳鳴りや難聴に効果的です。症状を感じた時は、早めにヒーリングするとよいでしょう。

 

昇龍のような力強いエネルギーで運気を高めてくれるファンシーカラータンザナイト。

近年、なぜか龍の絵に魅かれる、龍のような雲を見るなど、「龍」というキーワードに何かを感じる方が多いようです。

龍とはいったい何なのか、様々な考えがあると思いますが、龍とは進化発展、前に進むことをサポートしてくれるエネルギーなのではないでしょうか。

運気が高まるというのは、ただラッキーなことが起きるということではなく、ご自身の中にある「前に進みたい」という意志と重なり、それを具現化していく力が高まるということです。

この状態になることが、ご自身の中に眠る龍の意志を目覚めさせて、龍のように躍動的な人生を送るということではないでしょうか。

 

<スフェーン>

主な産出地

ブラジル、マダガスカル他 

鉱物名

チタナイト(くさび石) 

モース硬度

5~5.5

 

魂を癒すスフェーン。ファイアと呼ばれる虹色の輝きは、見る人の心も輝かせてくれます。

 

■スフェーンのエネルギー的な特徴

◆魂を浄化し、輝きを与える

過去の悲しみや苦しみを洗い流し、魂が持つ本来の輝きを取り戻します。

◆カルマが原因の肉体、精神の不調を解消

原因不明の片頭痛や肩こり、気分の落ち込みなど、様々な不調を緩和してくれます。

 

スフェーンは、人が誰しも抱えている魂のカルマを浄化してくれます。

カルマとは、無意識の中にある、いつも繰り返してしまう思考パターンとも言い換えることができます。

凝り固まった思考パターンによって、多くの人は自分に様々な制限をかけています。

例えば、過去に自分の意見を主張したがために争いを経験して悲しい思いをした人は「もう自分の意見を主張することはやめよう」と無意識の奥深くで決断します。それがブロックとなって本当の自分を表に出すことを我慢しますが、本当は自分の意見がないわけではないので、それが心身の不調を引き起こすのです。

スフェーンは、そのような人の奥底にあるブロックを自然に解き放ってくれる宝石です。

 

 

<スキャポライト>

主な産出地

タンザニア、メキシコ他 

鉱物名

スキャポライト 

モース硬度

5.5~6

 

UVライトを当てると蛍光色に輝くスキャポライトは、宇宙の意志を感じるような特別な力を秘めた石です。

 

■スキャポライトのエネルギー的な特徴

◆時空を越えて、カルマやトラウマを取り去る

時間軸という因果から抜け出し、今この瞬間にすべてを変化させられるようになります。

 

スキャポライトには無色透明の他に、紫やピンクがかったものなど、様々な色合いがあります。一部のスキャポライトはUVライトによって蛍光色に発光し、特別なエネルギーを有しています。

スキャポライトは、過去のカルマやトラウマによって起こる様々な心身の不調を緩和してくれる宝石です。持った瞬間にそれまで足を引きずっていた人が歩き回れるようになったり、曲がらなかった指が動きだしたりと、驚くべき即効性を体感された方も多くいらっしゃいます。

時間という概念が生み出す、過去=原因、今=結果というイメージに縛られることなく、今この瞬間にすべてを変化させ、すべてを再創造することができるという新しいイメージを、エネルギーに よって伝えてくれるのがスキャポライトという宝石なのです。

 

<組み合わせた時の特徴>

次のステージへ進みたいという意志を引き出すタンザナイト、過去のカルマを癒すスフェーン、そして今この瞬間すべてを再創造するスキャポライト。この三つは、大きな変化の時を迎えている今こそ、多くの方に活用していただきたい組み合わせです。

今世界は、これまでの常識が通じない、新たなステージへと進もうとしています。しかし、変化には必ず不安が付きまとうものです。まだ見ぬ未来への不安の原因は、必ず過去にあります。個人が経験してきたことは個人のカルマ、トラウマに、社会が経験してきたことは、社会全体のカルマやトラウマとなって、前に進むことを阻むのです。

スフェーンやスキャポライトは、このような過去に起因する恐怖や不安を癒し、次のステージへを進みだす準備を整えてくれる宝石です。

そして、タンザナイトを通して自分自身の中にある進化発展の意志と繋がることで、変化する社会に流されるのではなく、自らが主体的に変化を生み出し、新しい世界を創造していくことができるようになるでしょう。

ページトップへ