新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~人生のリーダーをサポートする~

<アレキサンドライト>

主な産出地

ブラジル・スリランカ・マダガスカル・タンザニア他

鉱物名

クリソベリル

モース硬度

8.5 

効能

免疫力を高める

筋肉痛、肩こり、腰痛など痛みの改善

向上心を高める 他

 

赤から青緑へと華麗な変色を遂げる、宝石の王様アレキサンドライト。

 

■アレキサンドライトのエネルギー的な特徴

◆免疫力を高める

日頃から身につけることで、病気や風邪になりにくい、丈夫な体にしてくれます

◆筋肉痛、肩こり、腰痛など痛みの改善

肉体疲労全般、様々な痛みの緩和に効果的です

◆向上心を高める

現状に満足せず、さらなる高みへと踏み出す力を与えてくれます

 

アレキサンドライトは、王様と称される通りエネルギーが強く、効能も多岐にわたる宝石です。

特に肉体には幅広く働きかけ、筋肉の疲れ、関節の痛み、腰痛などの痛みはもちろん、胃腸の不調、目の疲れ、鼻炎、外傷、肩こり、腰痛、リウマチ、糖尿病など、全身の様々な不調の緩和に効果的です。

また、免疫力を高めてくれるので、風邪をひきやすい方や身体が弱い方は、日頃から身につけるとよいでしょう。

精神的には、向上心を高めてくれるので、次のステップへと進みたいと思う方、組織のリーダー、経営者の方にもおすすめです。

 

<アウイナイト>

主な産出地

ドイツ他

鉱物名

アウイン

モース硬度

5.5-6 

効能

精神を安定させる

向上心を高める

直観力を高める

 

吸い込まれるような、深い藍色のアウイナイト。大粒のものはほとんどない超稀少石です。

 

■アウイナイトのエネルギー的な特徴

◆直観力を高める

眉間の第六チャクラを活性化し、本来持っている直観力を引き出してくれます

◆精神を安定させる

気持ちを落ち着け、安定した状態を 保ってくれます

◆向上心を高める

やる気を高め、本来持っている潜在能力を高めてくれます

 

アウイナイトは、主にドイツの国立公園でしか採れない大変稀少な宝石です。1カラットを越えるものはほとんどなく、多くは0.1カラット以下のごく小さなものです。

しかし、小さくてもその力は非常に強く、手に載せるとピリピリするほどのエネルギーを感じる方もいます。

アウイナイトの特筆すべき力は、直観力を高めてくれること。直観力を司る眉間の第六チャクラに働きかけ、人生の様々な選択が必要な場面をサポートしてくれます。

また、やる気や本来持っている様々な能力を引き出してくれる石でもあります。小粒でも、シャープな力で導いてくれる、心強い味方です。

 

<組み合わせた時の特徴>

王様の石・アレキサンドライトと、シャープにサポートしてくれるアウイナイトは、最強のリーダーと賢い参謀の様な無敵の組み合わせ。

前に突き進む力強さ・突破力と、冷静沈着な判断力・直観力を同時に引き出し、最短距離で目的地へいざなってくれることでしょう。

自分はリーダーの器ではないから関係ない、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これからは誰もがリーダーになる時代がやってきます。

これからの時代のリーダーとは、部下を従えるヒエラルキーのトップのリーダーではなく、自分自身の人生の舵を自分でとることができる、自立した生き方ができる人のことをいうようになるのはないでしょうか。

自分の直観に自信を持つことができれば、他者に依存することなく、自分を軸に人生を生きることができるようになります。

すべての人が、自分の中に軸を持って、人生の主人公となって、生きることを謳歌する。そんな人生のリーダーたちをサポートしてくれる宝石が、アレキサンドライトとアウイナイトなのです。

ページトップへ