新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~時代の最先端を創り出す、パイオニアとしての目覚め~

<メキシコオパール>

主な産出地

メキシコ

鉱物名

オパール

モース硬度

6

効能

やる気、気力を高める・心身のバランスを整える・気持ちが明るくなる・運気を高める・婦人科系の症状の改善・目の疲れの改善・関節の痛みの改善など

 

炎のように心を燃え上がらせる、ファイアーオパール。

 

■メキシコオパール(ファイアー系)のエネルギー的な特徴

 

◆やる気・気力を高める

心の中に眠るやる気を目覚めさせてくれます 

◆運気を高める

内側から前に進む気持ちが出るので、人生のよい波に乗ることができるようになります 

◆関節などの痛みの改善

指、肘、膝、肩など、様々な関節の動きを改善し、痛みを緩和します

 

メキシコオパールの中でも、炎のような赤やオレンジの遊色効果を見せるものは、「ファイアーオパール」という別名でも呼ばれています。

ファイアーオパールは名前の通り、内側からメラメラとやる気や情熱を燃え上がらせてくれる力を持った宝石です。

自分の中に、何かやりたいことはあるけれど、漠然としていてわからない方、より情熱を持って生きたい方が持つことで、ご自身の中から湧きたつ熱い想いと出会わせてくれることでしょう。

また、メキシコオパールは、関節の痛みの緩和や動きの改善にも効果的です。指を怪我して関節が曲がらなくなってしまった方が、メキシコオパールによるヒーリングを行ったところ、元通りによくなったこともあります。

 

 

<タンザナイト>

 

主な産出地

タンザニア 

鉱物名

ゾイサイト 

モース硬度

6~7 

効能

運気を高める

潜在能力を高め、昇龍のようなエネルギーが立ち上がる

精神を安定させる・耳鳴りの改善など

 

時代の最先端を突き進む力を与える、タンザナイト。

 

■タンザナイトのエネルギー的な特徴

 

◆運気を高める

人生の良い流れに乗ることができるようになります。

 

◆内側から昇龍のようなエネルギーが立ち上がる

自分の中に潜んでいる、力強く前に進む力が呼び覚まされます。

 

◆耳鳴りの改善

原因不明の耳鳴りの症状を改善してくれます。

 

タンザナイトは、人生を一気に好転させてくれる、力強いエネルギーを秘めた宝石。持つことで人生の様々な流れが急に変わった方、仕事で活躍できるステージがアップしたという方もたくさんいらっしゃいます。

運気は、ただ周りの環境が変化しただけでは高まりません。ご自身の中の潜在的な力が目覚めた時に、乗れる波もより大きなものとなり、自然と運気が高まっていくのです。

誰もが魂の奥深くで、これを成し遂げたいという、昇龍のように力強い、前に進む意志を持っています。その力を目覚めさせて、人生をさらに楽しむサポートをしてくれるのが、タンザナイトの秘めた力なのです。

 

<組み合わせた時の特徴>

力強く天へ駆け昇る龍のように、前に進みたいという意志を目覚めさせてくれるタンザナイト。燃える炎のような力を注いでくれるメキシコオパール。

この二つの宝石を組み合わせることで、メラメラと内なる情熱を燃やしながら、時代の最先端を突き進んで行くことができるようになります。

今とは違った新しい世界を見てみたいというのは、本来すべての人類が持っている欲求です。しかし、多くの人は過去の経験による悲しみや苦しみの記憶から、前に進むことを怖れ、安定を望むようになります。

安定も悪いことではありませんが、釈迦も「諸行無常」と説いているように、この世界に常なるものは本来ありません。すべての事象はいつも変化し、動いているのです。

この変化を受け入れるだけでなく、自らが変化を生み出せるようになってこそ、本当の意味で人生を謳歌することができるようになります。

メキシコオパールとタンザナイトの組み合わせは、そんな人生の変化を受け入れ、自らも新しい時代を切り開くパイオニアとして目覚めさせてくれることでしょう。

ページトップへ