新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~本気の変化を力強くサポート~

<カイヤナイト>

主な産出地

ネパール、インド他 

鉱物名

藍晶石 

モース硬度

4~7.5 

効能

心身のバランスを整える

潜在能力を引き出す

瞑想状態に導く

 

 

カイヤナイトは、自分の内側と向き合うことをサポートしてくれます。

 

■カイヤナイトのエネルギー的な特徴

 

◆心身のバランスを整える

イライラした気持ちを落ち着け、心身共に落ち着いた状態に保ちます 

◆潜在能力を引き出す

自分の内側に眠っている能力を開花させてくれます 

◆瞑想状態に導く

左手に持って目を瞑ると、短時間で深い瞑想を行うことができます

 

吸い込まれるような深いブルーのカイヤナイトは、自分の内側と向き合うことをサポートしてくれる宝石です。

日常生活の中でイライラしたり、怒りや悲しみの感情が湧いてきたとき、多くの人はつい、自分を怒らせたり悲しませたりする相手のことばかりを考えて、相手のことを責めてしまいがちです。

しかし、怒りや悲しみの原因は、実は外ではなく、自分の内側にあるのです。これは、自分が悪いから反省するということではありません。

ただ、同じことを言われても、怒ったり悲しんだりしない人もいるということは、あなた自身の中に、その様な条件になると怒りや悲しみが湧く観点があるということにすぎません。

どの様な原因があって、自分は怒りや悲しみを感じているのか、カイヤナイトを持つことで、落ち着いて自分の内面を向き合うことができるようになるでしょう。

 

<ステラエスペランサ>

主な産出地

ブラジル 

鉱物名

異極鉱 

モース硬度

4.5~5 

効能

魂の向上

 

 

ステラエスペランサは、魂を振動させて、次なるステップへと背中を押してくれます。

 

■ステラエスペランサのエネルギー的な特徴

 

◆魂の向上

人生の様々な経験を通して、魂を次のステップに導いてくれます。

 

ステラエスペランサは、ジュウェルネスクラブ創設者である岡本憲将前代表が命名した宝石で、「希望の星」という意味が込められています。

希望の星とは、どこか遠くにある星のことではありません。岡本前代表は、今、私たちが暮らしているこの地球こそが、希望に満ち溢れる星であるということを伝えたいという思いで命名しました。

今この瞬間、私たちが生きている地球を希望に溢れる世界だと思うか、悲しみや苦しみに溢れる世界だと思うかは、私たちが世界をどのように観るかで自在に変わります。

ステラエスペランサの宇宙まで突き抜けるような力強いエネルギーは、私たち人類が次なるステップへと歩を進め、地球をさらなる希望溢れる星へと、導いてくれます。

このブルーを見て魂が振るえるような感覚を覚える方には、今こそぜひお持ちいただきたい宝石です。

 

<組み合わせた時の特徴>

心を落ち着け、自分の内側と向き合う勇気を与えてくれるカイヤナイトと、次なるステップへと魂を導いてくれるステラエスペランサは、本気で変化したいと思っている方におすすめの組み合わせです。

今までの自分から脱却したい、次なるステップへ進みたいと思う時、多くの人は仕事を変えたり、住んでいる場所を変えたりと、自分の外側を変化させることに目が行きがちです。

しかし、根底から変化するためには、自分の内側から変化することが不可欠です。そのためには、自分の心の奥深くと向き合わなければいけませんが、これは時としてとても勇気がいる行為でもあります。多くの人は、悲しみや怒りなど、向き合いたくない感情は心の奥底にしまい込んで、鍵をかけているからです。

カイヤナイトは、落ち着いた心で、スムーズに自分の心の深い部分と向き合うことを助けてくれる宝石です。

そこに、魂の成長をサポートするステラエスペランサを加えることで、心、魂の奥深くからの変容をうながし、人生に大きな変化をもたらしてくれるでしょう。

今のままの人生では物足りない、もっとこの地球での命を本気で楽しみたいと思っている方に、今こそ試していただきたい組み合わせです。

ページトップへ