新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~ありのままの自分で、人生を楽しむ~

<スファレライト>

主な産出地

スペイン、ブラジル、ブルガリアなど 

鉱物名

ジンクブレンド(閃亜鉛鉱) 

モース硬度

3.5‐4 

効能

運気を高める・精神的な強さを与える・耳鳴りの改善など

 

 

まばゆい輝きを放つスファレライトは、運気を一気に上昇させてくれます。

 

■スファレライトのエネルギー的な特徴

 

◆運気を高める

低迷している人生の流れを、瞬間的に変えてくれます 

◆精神的な強さを与える

困難だと思うことにも立ち向かう、内なる強さを引き出します 

◆耳鳴りの改善

原因不明の耳鳴りの症状を和らげてくれます

 

屈折率と光の分散値が他の宝石と比べて高いスファレライトは、キラキラとまばゆい光を内側から放つ、魅力的な宝石です。

なぜか人生の流れが低迷し、思ったように進まないとき、スファレライトは瞬時にそれまでの流れを変え、自分でも 思っていなかったような新たな道を開いてくれます。

内なる強さも引き出してくれるので、これまでは挑戦することを怖れていたようなことにも、恐れずにチャレンジできるようになるでしょう。

自ら一歩前に進む力を与えてくれるため、人生が加速度的に好転し、動いて行くようになるのです。

また、ストレスなど精神的なことが原因で起こる耳鳴りの改善にも効果的です。

スファレライトは、囚われていた不安や恐れから解き放ち、無限の可能性の中からどんな道も自由に選択できることを教えてくれる宝石なのです。

 

<ブラックオパール>

主な産出地

オーストラリア 

鉱物名

オパール 

モース硬度

効能

運気を高める・骨の病気の改善・関節痛の緩和・腰痛の緩和・胃腸の働きを助けるなど

 

多彩な表情を持ったブラックオパールは、同じものが二つと存在しない、個性溢れる宝石です。

 

■ブラックオパールのエネルギー的な特徴

 

◆運気を高める

特に仕事運を高めるので、キャリアアップしたい方におすすめです 

◆骨や関節の不調を緩和

膝や肘など、痛みのある場所に働きかけます 

◆胃腸の働きを助ける

胃もたれや、ストレスによる胃痛、腹痛をやわらげてくれます

 

ひとつひとつ、まったく違った表情を持つブラックオパールは、持つ人と石の相性がとても重要な宝石です。

ブラックオパールはその個性の強さから、自分と本当に相性の合う石と出会えることは大変稀です。

ただし、本当にエネルギーの合うブラックオパールと出会えた時には、その力は凄まじく、人生がガラッと変わる程、大きな変化をもたらしてくれることもあります。

多少時間がかかっても、ご自身が納得できる、本当にエネルギーの合ったブラックオパール を探すことをおすすめします。逆に、もしエネルギーがぴったりのブラックオパールに出会うことができたら、迷わず手に入れるとよいでしょう。

関節や胃腸など、肉体的な不調も緩和してくれるので、痛みがある時は左手に持ったり、患部に直接貼ったりしてヒーリングするのもおすすめです。

 

<組み合わせた時の特徴>

スファレライトとブラックオパールは、運気を高め人生を好転させてくれる、最強の組み合わせ。

人生の選択を迫られたときに、迷いや不安が生じるのは、自分にできるのだろうか、この道で間違っていないだろうかという、自信のなさに起因します。

過去にできなかった経験があると、多くの人は、今度もどうせ無理なのではないかと自信が持てず、前に進むことができなくなってしまうのです。

スファレライトは、そういった過去に起因する不安や恐れを消し去り、今この瞬間に自分がワクワクする方向へと誘ってくれる宝石です。

そして、個性溢れるブラックオパールは、自分が本当にやりたいこと、何のためにこの世界に生まれてきたのかという、根源的な欲求、ワクワクした気持ちと出会わせてくれる宝石です。

運気が高まるとは、ただ外的な要素が変化して、良い方向に進むということではなく、自分の内なる欲求と出会い、その思いのままに、素直に生きられるようになるということでもあります。

スファレライトとブラックオパールの組み合わせは、ありのままの自分で、本来の波に乗って、人生を楽しむことをサポートしてくれるでしょう。

ページトップへ