新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

<インカローズ>

主な産出地

アルゼンチン、ペルー、アメリカ他 

鉱物名

ロードクロサイト 

モース硬度

3.5~4 

効能

気持ちを明るくする、元気がでる、心の傷を癒す、愛情が豊かになる、血流の促進、冷え性の改善、他

 

 

心を癒す愛の石、インカローズ。

 

■インカローズのエネルギー的な特徴

 

◆愛情が豊かになる

ハートのチャクラに働きかけ、自分のことも、周りの人のことも愛せるようになります 

◆心の傷を癒す

過去の悲しみや苦しみで傷ついた心を癒してくれます 

◆血流の促進

血液の流れが良くなり、冷え性にも効果的です

 

インカローズは、心の傷、トラウマを癒してくれる宝石です。

過去の悲しみや苦しみが原因でできたトラウマは、時間の経過と共に癒えることもありますが、ふとした拍子に思い出されることもあります。

また記憶として思い出さなくても、私たちはトラウマが原因で無意識のうちに様々な行動に制限をかけています。

インカローズの愛のエネルギーは、受容のエネルギーでもあります。ありのままの自分を認め、許すことが、真の癒しでもあるのです。

まずは自分を心から愛することで、自然と周りの人にも愛情を注ぐことができるようになるでしょう。

 

 

<キャッツアイ>

主な産出地

ブラジル・スリランカ・インド・マダガスカル・タンザニア他 

鉱物名

クリソベリル 

モース硬度

8.5 

効能

運気アップ、自信を持たせる、向上心を高める、潜在能力を引き出す、他

 

 

人生に光をもたらす、キャッツアイ。

 

■キャッツアイのエネルギー的な効能

 

◆運気を高める

人生を良い流れに導き、進むべき方向を示してくれます。

 

◆自信を持たせる

自分を信じて前向きに進む力を与えてくれます 

◆潜在能力を高める

まだ眠っている、本来の才能、能力を引き出してくれます 

 

猫の目のような、神秘的な一条の線が現れるキャッツアイは、人生にも一筋の光を照らし、道筋を示してくれる宝石です。

人生でどちらに進めば迷っている時、人はつい外に答えを求めたくなります。

しかし、本当の答えは実はあなたの内側にあるのです。

あなたが本当は何をしたいのか、何をして生きることが喜びなのか。自分自身の心、魂が喜ぶことこそ、あなたが進みたい道に他なりません。

心から人生を謳歌するために、進むべき方向性を照らし出してくれるのが、キャッツアイ の一条の光なのです。

 

<組み合わせた時の特徴>

愛情豊かになるインカローズと、運気を高め、人生を良い方向へ導いてくれるキャッツアイ。

この二つを組み合わせると、ご自身の運気が高まるだけでなく、周りの人たちにもそのエネルギーが伝播し、幸運の渦がどんどん大きく拡がっていきます。

インカローズによって心の傷が癒えると、ありのままの自分のことを受容し、愛することができるようになります。

自分自身を受容することは、他者を受容することにも繋がります。

あなたが受け容れられる範囲が拡がるということは、あなたの愛の範囲が拡がることでもありますし、同時にあなたを応援してくれるエネルギーが増えるということでもあります。

この様にインカローズで愛の範囲が拡がったところに、運気を高めるキャッツアイを組み合わせることで、あなただけでなく、あなたの愛が注がれる範囲も同時に運気が高まり、共に良い流れに乗ることができるようになるでしょう。

ページトップへ