新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

<トルマリンキャッツアイ>

主な産出地

ブラジル他 

鉱物名

トルマリン 

モース硬度

7~7.5 

効能

腸の調子を整える、心を安定させる

 

 

大地に降り立つ、降龍のエネルギー

 

■トルマリンキャッツアイのエネルギー的な特徴

 

◆腸の調子を整える

ストレスから来る、腸の不調を改善します 

◆心を安定させる

不安を一掃し、精神的な安定をもたらします

 

トルマリンキャッツアイは、腸に働きかけてくれる宝石です。便秘や下痢など、お腹の調子が悪い時には、患部に当ててヒーリングするとよいでしょう。

腸と脳は、互いに影響し、情報を交換し合う「脳腸相関」という関係にあるといわれています。腸の調子を整えることが、脳の状態、つまりストレスなどの軽減にも繋がりますし、逆にストレスを軽減することで腸の調子も整うのです。

また、トルマリンキャッツアイは、天から大地に降り立つ降龍のエネルギーと共鳴しています。

外からのエネルギーを受け取り、大地を活性化する、力強いアンテナのような宝石です。

 

 

<オレゴンサンストーン>

主な産出地

アメリカ 

鉱物名

ラブラドライト 

モース硬度

6.5~7 

効能

ありのままの自分を受け容れる、本来の輝きを放つ

 

 

自らの光を輝かせる、神秘の石

 

■オレゴンサンストーンのエネルギー的な特徴

 

◆ありのままの自分を受け容れる

自分で自分をジャッジせず、ありのままを受け容れられるようになります 

◆本来の輝きを放つ

自分が本来持っている輝きを放って、周りをも照らし出すことができるようになります

 

オレゴンサンストーンは、その名の通りアメリカ・オレゴン州で産出するサンストーンの一種です。

色合いは幅広く、淡い黄色やベージュ系、ピンク系、赤系と様々で、色が混ざり合っているものもあります。

鉱物的にはムーンストーンと同じ、ラブラドライトの一種です。月と太陽、どちらのエネルギーも同時に持っているオレゴンサンストーンは、光と影、陰陽の因果から自由に解き放つ、特別な力を秘めています。

これまで周りによって照らし出されていると思っている人を、自ら輝かせることで、自分が主軸となり、周りをも照らし輝かす側へと、次元上昇させてくれる宝石です。

 

<組み合わせた時の特徴>

トルマリンキャッツアイとオレゴンサンストーンに共通するのは、享受、受容のエネルギーです。

トルマリンキャッツアイは、宇宙に遍満する龍のエネルギーを、大地と、そして私たちと繋げてくれるアンテナのような役割の宝石です。

大きな力を受け容れ、使いこなすためには、しなやかで大きな器が必要です。

オレゴンサンストーンは、自らを輝かせ、器を無限に広げてくれる宝石です。

トルマリンキャッツアイとオレゴンサンストーンを組み合わせることで、宇宙の大きな力を無限に受け取り、さらなる大きな動きを生み出してくれることでしょう。

多くの人は、自分の人生の運には限りがあると思っていますが、本当はそんなことはありません。自らが創り出している範囲、境界線を取り払うことで、誰しもが限りない喜び、幸せを享受することができるのです。

ページトップへ