新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~本気で人生を謳歌したい人をサポート~

<ピンクサファイア>

主な産出地

スリランカ、マダガスカル他 

鉱物名

コランダム 

モース硬度

8.5 

効能

血流・リンパの流れを改善

気持ちが明るく、元気になる

 

 

心と体を揺り動かす、鮮烈なピンク

 

■ピンクサファイアのエネルギー的な特徴

 

◆血流・リンパの流れを改善

体内の流れを整えて、冷え性やむくみなど様々な症状を改善してくれます 

◆気持ちが明るく、元気になる

落ち込んでいた気持ちを瞬時に明るく、ポジティブにしてくれます。

 

ピンクサファイアは、心や体のそれまで停滞していた部分を動かし、本来の循環に導いてくれる宝石です。

私たちが体の不調を感じる時は、必ずどこかが滞っている時です。体は、血流もリンパも消化器系も、すべて絶えず動いています。必要なものを取り入れ、不要なものを出すという動きを、常に行っており、そこが停滞すると不調を感じるのです。

これは心も同じで、私たちの心も絶えず動いているのが健全な状態です。

しかし、悲しみや苦しみがあると、心はそこに留まり、動くことができなくなってしまいます。

ピンクサファイアの力強いエネルギーは、心や体の深い部分に振動を与えて揺り動かしてくれるのです。

 

<パパラチアサファイア>

主な産出地

スリランカ、マダガスカル、他 

鉱物名

コランダム 

モース硬度

8.5 

効能

血流がよくなる

気持ちを明るくする

第三チャクラに働きかける

 

 

内なる強さと気品を引き出す、パパラチアサファイア

 

■パパラチアサファイアのエネルギー的な特徴

 

◆血流がよくなる

血流が改善し、冷え性にも効果的です 

◆気持ちが明るくなる

落ち込んだ心を優しく包み込み、明るく穏やかな気持ちにさせてくれます 

◆第三・第四のチャクラに働きかける

感情を司る第三チャクラ、愛を司る第四チャクラに働きかけます

 

パパラチアサファイアを持つと、柔らかい光が心の中に差し込み、内側から明るく照らし出してくれるようなエネルギーを感じる方も多いのではないでしょうか。

すべてを許し、受容するパパラチアのエネルギーは、優しさだけでなく、しなやかな強さを秘めています。

パパラチアはみぞおちの辺りにある第三チャクラと、胸の辺りにある第四チャクラという、体の中心にある二つのチャクラに働きかけてくれます。

第三のチャクラは感情に働きかけ、心と体のバランスを整えてくれます。

そして第四チャクラはハートに働きかけ、その人が本来持っている深い愛情を引き出してくれます。

 

<組み合わせた時の特徴>

ピンクサファイアとパパラチアサファイアは、どちらも見ているだけで気持ちが明るく、ポジティブなエネルギーが溢れてくる宝石です。

ピンクサファイアは、それまで停滞していた部分を揺り動かし、新たな一歩を踏み出す手助けをしてくれます。

パパラチアはすべてを受容する大きな愛のエネルギーで、ありのままを受け容れ、許し、愛するサポートをしてくれます。

ピンクサファイアとパパラチアを組み合わせて持つことで、心も体も本来の自由、本来の愛を思い出し、自分に対しても、他者に関しても、制限のない愛を与えることができるようになります。

心も体も固定を外し、あるがままの自分を愛し、受け容れる。これこそが、風の時代の流れに乗った、新しい生き方ではないでしょうか。

本気で人生を謳歌したい人をサポートしてくれるのが、この二つの組み合わせなのです。

ページトップへ