新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~心の奥底の不安をあぶりだし、根本から解消する~

<ブラックオパール>

主な産出地

オーストラリア 

鉱物名

オパール 

モース硬度

効能

運気を高める

骨の病気、関節痛の緩和

胃腸の働きを助ける等

 

自らが進む道を指し示し、力強い意志を引き出すブラックオパール

 

■ブラックオパールのエネルギー的な特徴

◆運気を高める

人生も仕事も、進みたい道が明確になり、本来の運気に乗ることができるようになります

◆肉体的な不調の改善

関節痛、腰痛、胃腸の働きなど、様々な身体の不調を緩和する手助けをしてくれます

 

ブラックオパールは運気を高めてくれる宝石。

運気の流れというものは、ただなんとなく生きている時に乗れるものではなく、自らの意志が定まった時に、自然と本来の流れと重なるものです。

個性を輝かせ、その人が持っている本来の良さを引き出すブラックオパールは、自分が本当に進みたい方向を明らかにして、そこに突き進む強さを与えてくれます。

本当に進みたい方向へと進みだせるようになることで、運気の流れとも自然と重なり、様々な流れが好転していくことでしょう。

 

 

<ゴールデンサファイア>

主な産出地

スリランカ、マダガスカル他 

鉱物名

コランダム 

モース硬度

8.5 

効能

運気を高める

心身のバランスを整える

気持ちを明るくする、など

 

太陽のように、周りのすべてを輝かせるゴールデンサファイア

 

■ゴールデンサファイアのエネルギー的な特徴

◆運気を高める

仕事運、金運や、人生の全体的な運気を高めてくれます

◆心身のバランスを整える

不安な気持ちを落ち着けて、心身共に明るい方向へ導いてくれます

◆気持ちを明るくする

やる気、元気を引き出してくれます

 

ゴールデンサファイアの金色の輝きは、太陽のように自分の内側も、そして周りの人のことも照らし出してくれます。

心が不安定になっている時、人は知らず知らずのうちに視野が狭くなり、自分のことも人のことも、一部分しか見えなくなってしまいます。

気持ちが落ち込むと、つい自分のダメなところばかりが目に付いて、自己嫌悪、自己否定に陥ってしまう方も多いのではないでしょうか。

ゴールデンサファイアは、ありのままのその人の姿を照らし出してくれるので、自分が持っている良い部分にも気づくことができるでしょう。

 

<バイカラーインペリアルトパーズ>

主な産出地

ブラジル他 

鉱物名

黄玉 

モース硬度

効能

心身のバランスを整える

血流を促進する、など

 

 

対極の二つのエネルギーのバランスを整えるバイカラーインペリアルトパーズ

 

■バイカラーインペリアルトパーズのエネルギー的な特徴

◆心身のバランスを整える

悲しみや怒りなど、ネガティブな感情も受け容れ、開放して、心と体を整えてくれます

◆血流を促進する

血液の流れを改善して、体を温めてくれます

 

多くの人は、楽しいこと、嬉しいことなどポジティブな感情は受け容れられますが、悲しいことや怒りなど、ネガティブな感情は受け容れたくないものです。

しかし、感じた感情に実は良いも悪いもなく、本来はどちらも私たちの中から湧き出るエネルギーなのです。

ネガティブな感情は見たくないからと蓋をすると、エネルギーが内に籠り、心の中にモヤモヤが蓄積されてしまいます。

バイカラーインペリアルトパーズなど、二つの色が混ざり合うバイカラーの宝石は、ネガティブもポジティブも、ありのままを受け容れ、感情のエネルギーを開放してくれる宝石です。

 

<組み合わせた時の特徴>

自らの意志を引き出すブラックオパールと、すべてを照らし出すゴールデンサファイア、そしてすべてをありのまま受け容れられるようサポートしてくれるバイカラーインペリアルトパーズ。

この強力な三種類の宝石の組み合わせは、自分の中の本当の思い、真の意志に気づかせて、心のままに進めるようサポートしてくれます。

私たちは無意識の内に、様々な不安を抱えています。しかし、その不安とは向き合いたくないため、知らず知らずのうちに考えをポジティブな方に変換したり、自分とは向き合わずに他者への怒りや批判へと考えをすり替えたりしてしまいがちです。ですが、それは不安の根本解消にはならないため、いつまでもモヤモヤは続いていきます。

この三つの組み合わせは、自らの心の隅まで照らし出し、不安をあぶり出し、それを根本から解消してくれます。

不安から自由になり、自分が本当に進みたい道を大安心の中進んで行くことができるようになるでしょう。

ページトップへ