新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~心と魂の不安を解消~

<ポルサイト>

主な産地

アフガニスタン、アメリカ、イタリアなど 

鉱物名

ポルックス石 

モース硬度

6.5-7 

効能

因果から自由になる

カルマの浄化

 

過去から自由にしてくれる、ポルサイト

 

■ポルサイトのエネルギー的な特徴

◆因果から自由になる

過去に起因する因果から自由になって、本当の今を生きることができるようになります

◆カルマの浄化

魂のカルマを浄化して、軽やかに前進することができるようになります

 

透明ながら、時折鋭い輝きを放つポルサイトは「過去」から自由にしてくれる宝石です。

私たちは知らず知らずのうちに、過去の経験や、過去の経験を通して作られたイメージの中で生きています。

過去に経験したことの中でも、特に不安や悲しみなど、ネガティブな感情を引き起こしたことは強烈に無意識の中に刻まれており、その不安や悲しみを繰り返さないように、それを回避できる思考や行動を無意識の内に繰り返しているのです。これが因果に捕まれた生き方です。

ポルサイトは、こういった過去のネガティブなイメージを一掃して、過去に左右されない「今」を生きる手助けをしてくれるのです。

 

 

<アパタイト>

主な産出地

ブラジル、マダガスカル、スリランカ、ビルマ(ミャンマー)など 

鉱物名

燐灰石 

モース硬度

効能

不安をなくす

ストレスの解消

 

不安を解消してくれる、アパタイト

 

■アパタイトのエネルギー的な特徴

◆不安をなくす

未来への不安を取り去り、安定的な心で過ごすことができるようになります

◆ストレスの解消

ストレスが原因で起こる、心身の不調を緩和して整えてくれます

 

涼やかなブルーのアパタイトは、心の不安を取り去り、安心感を与えてくれる宝石。

私たちの心は、常に不安と隣り合わせです。例えばお金。生きていくうえで必要不可欠なお金は、無いと不安なものです。しかし、お金が有れば不安が無くなるかというと、そうでもありません。今度は、お金が無くなったらどうしようという不安が生まれるのです。

この様に私たちは様々なものが無くても不安、有っても不安という、不安の中で生きています。

アパタイトは、この様な不安から心を解放し、大安心の心でリラックスして毎日を過ごせるようサポートしてくれる宝石です。

 

<組み合わせた時の特徴>

過去の因果から自由にしてくれるポルサイトと、不安を解消してくれるアパタイトは、私たちが本当に自由に、何事にも縛られない人生を送るために必要不可欠な組み合わせと言えます。

現代社会で、様々な心身の不調の原因となっているのがストレスです。そして、そのストレスを生み出す原因が、私たちの心の奥底にある不安な気持ちなのです。

不安な気持ちをベースに思考すると、今も未来も心配事だらけです。「ああなったどうしよう」、「こうなったら困る」、 「こうならないようにしなければ」というように、思考も行動も自由を失い、とても狭い範囲の中で生きなければいけなくなります。

本来自由に生きたい私たちからすると、この不安をもとに自らが創り出す範囲は窮屈で仕方なく、これが大きなストレスとなって心身に負荷をかけて行くのです。

ポルサイトとアパタイトの組み合わせは、この大きなストレスの原因となる不安な気持ちから私たちを解放して、大自由に人生を謳歌することを応援してくれるでしょう。

ページトップへ