新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~しなやかな強さを引き出し、人生を好転させる~

<スファレライト>

主な産出地

スペイン、ブラジル、ブルガリアなど 

鉱物名

ジンクブレンド(閃亜鉛鉱) 

モース硬度

3.5‐4

 

効能

運気を高める・精神的な強さを与える・耳鳴りの改善など

 

光を当てると虹色の輝きを放つスファレライトは、内側から発する輝きも強めてくれます。

 

■スファレライトのエネルギー的な特徴

◆運気を高める

瞬間的に、人生の流れを整え、良い方向へと導いてくれます 

◆精神的な強さを与える

未知なる世界に足を踏み出す勇気を与えてくれます 

◆耳鳴りの改善

原因不明の耳鳴りを改善してくれます

 

まばゆい光を放つスファレライトは、持つ人の運気を瞬時に好転させてくれる宝石です。

運気が停滞している時、多くの人は前に進むことをあきらめて、新しいことに挑戦することに恐れを抱きます。しかし、本来は新しい一歩を踏み出してこそ、新たな流れに乗ることができ、運気を好転させることができるのです。

スファレライトは、これまでチャレンジしたことがないことにも、勇気をもって挑戦する強さを与えてくれます。

未知=恐怖ではないことがわかると、人は安心して次なるステージへと進めるようになるのでしょう。

原因不明の耳鳴りでお悩みの際は、直接耳の近くにかざしてヒーリングしてみるとよいでしょう。

 

<ダイヤモンド>

主な産地

南アフリカ共和国、オーストラリア、ロシア、カナダ、ナミビア他 

鉱物名

ダイヤモンド 

モース硬度

10

 

ダイヤモンドはその美しい輝きで、他の宝石の力も高めてくれます。

 

■ダイヤモンドのエネルギー的な特徴

◆心と体のバランスを整える

全体的なエネルギーの流れを整え、精神的な落ち着きと、体の健康をもたらします 

◆精神的な強さを与える

困難にも立ち向かう勇気を与えてくれます 

◆他の色石のエネルギーを引き上げる

一緒に持つ色石のエネルギーをさらに高めてくれます

 

ダイヤモンドは強い精神力を与えてくれる宝石。

人生にトラブルが訪れた時、多くの人は不安や恐怖心からそこで立ち止まり、前に進むことができなくなってしまいます。ダイヤモンドはそんな不安を取り去り、前に進む強さを与えてくれます。

また、心と体のエネルギーバランスを整えてくれるので、心は情熱があふれているのに体がついてこないときには体を活性化し、逆に体は元気なのに心にやる気が湧かないときは、心を活性化してくれるでしょう。

どの宝石とも相性が良いので、リングやペンダントをデザインする際に周りにあしらうと、さらに色石の力を強めてくれます。

 

<組み合わせた時の特徴>

スファレライトとダイヤモンドは、いずれも精神的な強さを与えてくれる宝石です。この二つを組み合わせることに よって、内なる強さが引き出されます。

心の強さとは、何事にも自分の主張を曲げずに突き進む、固い強さのことではなく、どんなことにも柔軟に対応できる、しなやかな強さのことです。

多くの人は人生に困難が訪れた時、大きな不安に襲われ、その不安を回避するための判断をしてしまいがちです。その判断は、一瞬不安を遠ざけることはできるかもしれませんが、人生にとってベストな選択ではない場合もあります。

スファレライトとダイヤモンドを組み合わせて持つと、心から不安が消え、しなやかな強さをもって困難に立ち向かうことができます。不安がなくなることで、様々な選択肢の中からベストなものを選べるようになり、自然と人生の流れも好転していくでしょう。

ページトップへ