新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~新たな時代のリーダーとしての能力を 目覚めさせる~

<アレキサンドライト>

主な産出地

ブラジル・スリランカ・マダガスカル・タンザニア、他 

鉱物名

クリソベリル 

モース硬度

8.5 

効能

リーダーとしての資質を高める、自信をもたせる、向上心を高める、免疫力を高める、筋肉の疲れ・肩こり・腰痛の改善、リウマチや糖尿病の症状の緩和、脊髄の矯正、他

 

宝石の王様と称されるアレキサンドライトは、新しい時代を切り開くリーダーをサポートしてくれる宝石です。

 

■アレキサンドライトのエネルギー的な効能

 

◆リーダーとしての資質を高める

時代に適応したリーダーとしての力を引き出してくれます 

◆身体的な不調全般の改善

肩こり、腰痛、筋肉の疲れ、関節の痛み、胃腸の不調、目の疲れ、鼻炎、外傷、リウマチ、糖尿病など、全身の様々な不調に幅広く働きかけます

 

昼と夜、光によって赤から緑へと変化するアレキサンドライトは、その稀少性と類まれなる美しさから「宝石の王様」と呼ばれています。

その呼び名に相応しく、アレキサンドライトはエネルギーも大変強く、効能も多岐に渡っており、様々な肉体の不調を緩和してくれます。

また、アレキサンドライトは宝石の王様の名の通り、リーダーとなる人をサポートしてくれる宝石でもあります。

リーダーとして必要な資質や能力は、時代と共に変化しています。アレキサンドライトは、その時代が必要としているリーダーとしての能力を的確に示し、新たな時代を切り開く能力を高めてくれる宝石です。

変化に適応する能力が今まで以上に必要とされる、これからの時代のリーダーにこそ、持っていただきたい宝石です。

 

 

<キャッツアイ>

主な産出地

ブラジル・スリランカ・インド・マダガスカル・タンザニア他 

鉱物名

クリソベリル 

モース硬度

8.5 

効能

運気を高める、潜在能力を引き出す、自信を高める、他

 

石の中心から一条の線が浮かび上がる キャッツアイは、その人がもっている本来の能力も引き出してくれます。

 

■キャッツアイのエネルギー的な効能

 

◆運気を高める

特に仕事面の運気を高め、天職と出会えるようサポートしてくれます 

◆潜在能力を引き出す

その人が本来もっている才能や能力に目覚めさせてくれます 

◆自信を高める

自らの力を信じ、恐れを抱かず前に進めるようになります

 

キャッツアイは、仕事の運気を高めてくれる宝石です。仕事は、その人の魂が本来もって生まれた目的と合致していないと、本当の意味でうまく行くことはありません。

ご自身が本来もっている才能、能力に気づき、その力を最大限に発揮できたときに、仕事はおのずとよい方向に進んでいくことでしょう。

ただ、多くの人は自分が本来の能力を出すことに対し、無意識の内に抵抗感を感じています。自分が能力を発揮したがゆえに、周りから疎外されたこと、うまく行かなかったことなど、過去のトラウマやカルマが心や魂の傷となって、今のご自身が前に進むことを引き止めるからです。

キャッツアイは、この様な心の傷を癒し、ご自身の力に自信をもって前に進むことができるよう、応援してくれる宝石なのです。

 

<組み合わせた時の特徴>

アレキサンドライトとキャッツアイは、いずれもクリソベリルという同じ鉱物の一種で、とても相性がよい組み合わせです。

リーダーとしての資質を引き出してくれるアレキサンドライトと、潜在能力を引き出し、運気を高めてくれるキャッツアイは、組み合わせて持つことで、本来の力を発揮しながら、新たな時代を切り開いていくことができるようになります。

多くの人は、自分がもっている能力や可能性を、とても限定的に考えがちです。キャッツアイをもつことで、今までご自身でも知りえなかった潜在能力が発揮されるようになり、自然と仕事や人生の流れがスムーズに流れるようになってくるでしょう。

そして、アレキサンドライトはその時代にあわせたリーダーの資質を開花させてくれます。

アレキサンドライトとキャッツアイを組み合わせると、今までリーダーシップを発揮することに抵抗感があった人も、率先して新たな道を進むことができるようになります。誰もがリーダーに成り得る時代の、先駆けとなる組み合わせといえるでしょう。

ページトップへ