新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~全身にパワフルに働きかける~

<レッドベリル>

主な産出地

アメリカ 

鉱物名

ベリル 

モース硬度

7.5

 

効能

ルビーとエメラルドの効能をあわせもつ、免疫力を高める、やる気・向上心を高める、心を安定させる、他

 

 ルビーとエメラルドの効能をあわせもつ、超レアストーン

 

■レッドベリルのエネルギー的な特徴 

◆ルビーとエメラルドの効能をあわせもつ

筋肉を癒し、血流を促すルビーの特徴と、骨に働きかけ腰痛や肩こりを緩和してくれるエメラルドの特徴をもっています 

◆やる気を高める

内側から前に進む力を引き出します 

◆心を安定させる

気持ちを落ち着かせ、安定的な思考ができるようになります

 

エメラルドと同じ鉱物「ベリル」に属するレッドベリルは、エメラルドの効能とルビーの効能を一度に体感できる特別な宝石。

1950年代にアメリカで発見されましたが、その後も大量には産出せず、現在では幻の宝石といわれる超稀少石です。

大きな結晶は見つかっておらず、小さなものがほとんどですが、小粒でも力強く働きかけてくれます。

ルビーのように血流をうながして、体を温め、筋肉の痛みを緩和してくれると同時に、エメラルドのように脊椎を矯正し、腰痛なども緩和してくれます。

また心にも情熱的にやる気を高める方向と、安定させる方向に同時に働きかけてくれるので、バランスよく安定的に上昇していくことができるでしょう。

 

<ブラックオパール>

主な産地:オーストラリア 

鉱物名:オパール 

モース硬度:6 

効能

肉体的な不調の緩和、運気を高める、他

 

七色に輝くブラックオパールは、体を癒し、運気を高めてくれる

 

■ブラックオパールのエネルギー的な特徴

◆肉体的な不調の改善

関節痛・腰痛の改善、胃腸の働きの促進など様々な身体の不調を緩和してくれます 

◆運気を高める

本来の人生の流れに乗り、次なるステージへ上昇するのを助けてくれます。

 

オーストラリアのライトニングリッジ鉱山でしか産出されないブラックオパールは、ひとつひとつが全く違った表情を見せる、個性溢れる宝石です。

持つ人との相性が非常に重要で、なおかつ他の色石と比べて相性の合うものを見つけるのが難しい宝石なので、ご自身とぴったり合う石に出会うことができた時は、ぜひ手に入れるとよいでしょう。

肉体的には胃腸や関節に働きかけてくれるので、不調を感じる時は患部に貼っても効果的です。

また、ブラックオパールは劇的に運気を高めてくれるので、人生の流れが停滞していると感じるとき、さらに飛躍するための勢いが欲しいときに持つと、今までとは違った高みへと誘ってくれるでしょう。

 

<組み合わせた時の特徴>

ルビーとエメラルドの効能をあわせもつレッドベリルと、ブラックオパールを組み合わせると、パーフェクト3と呼ばれるルビー・エメラルド・ブラックオパールの三種類を合わせたときと同じ、力強い効果を得ることができます。

レッドベリルは血流と骨に働きかけ、ブラックオパールは関節に働きかけてくれるので、同時に持ってヒーリングすることで腰痛、肩こり、肘・膝の関節痛等を緩和してくれます。

怪我をしたときや、慢性的な痛みを抱えている方は、ぜひこの組み合わせを患部にかざしたり、貼ったりして、ヒーリングするとよいでしょう。

また、全身のエネルギー循環を活性化して、尾てい骨の第一チャクラから、背骨を抜けて、首から頭頂の第七チャクラまで一気にエネルギーを通してくれるので、パワフルな毎日を送ることができるようなるでしょう。

ページトップへ