新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~カルマを癒し、飛躍的に運気を上昇させる~

<ヒスイ>

主な産出地

ミャンマー(ビルマ)など 

鉱物名

硬玉(ジェダイド) 

モース硬度

効能

運気を高める・胃腸の不調を緩和・カルマの浄化

 

古くから東洋で愛されているヒスイは、運気を高め、カルマを癒してくれます。

 

■ヒスイのエネルギー的な特徴

◆運気を高める

仕事運、金運を高めて、人生がスムーズに流れるよう後押ししてくれます。

◆胃腸の不調を緩和

胃もたれ、胃痛、消化不良、便秘、下痢など、様々な症状を緩和してくれます

◆カルマの浄化

自分で見ないように封印している、奥底のカルマを癒します

 

ヒスイは、古くは新潟県の糸魚川で産出され、日本とも馴染みの深い宝石。

金運を高めてくれるということで、中国でも大変人気があります。

ビジネスの運気も高めてくれるので、経営者の方、仕事でさらなるステップ アップを望まれている方は、日頃から身に着けるとよいでしょう。

また、とても奥深くに眠っているカルマにも働きかけてくれます。

なぜか人生の流れがうまく行かないとき、いつも同じことを繰り返して前に進めないときは、この様な奥深いカルマが影響している可能性がありますので、ヒスイをもって瞑想してみてもよいでしょう 。

胃腸の不調を改善したい方は、腹部にテープで貼ってヒーリングするのもおすすめです。

 

 

<タンザナイト>

 

主な産出地

タンザニア 

鉱物名

ゾイサイト 

モース硬度

6~7 

効能

運気を高める・潜在能力を引き出す・耳鳴りの改善・精神を落ち着けるなど

 

運気を高め、次なるステップへと上昇させてくれるタンザナイト。

 

■タンザナイトのエネルギー的な特徴 

◆運気を高める

昇龍のような勢いで、人生の流れが好転します 

◆潜在能力を引き出す

自分の中に潜んでいる、様々な才能が呼び覚まされます 

◆耳鳴りの改善

原因不明の耳鳴りの症状を改善してくれます

 

空へと一気に駆け昇っていく龍のように、力強いエネルギーを放っているタンザナイト。

現在運気が停滞していると感じている方、もっと上に進めるはずなのに勢いが足りないと感じている方を力強く押し上げ、新たなステージへと誘ってくれます。

また、その人が本来もっている能力、才能を開花させ、一番適したフィールドで活躍できるようになるでしょう。

多くの人は、自分の本当の才能に気づいていません。

タンザナイトを持つことで、自分の能力、才能を認めることができるようになり、自らの意志でその力を発揮することができるようになるでしょう。

 

<組み合わせた時の特徴>

ヒスイとタンザナイトは、いずれも運気を高めてくれる宝石。この二つを組み合わせることで、相乗効果となって、さらなる運気アップが期待できるでしょう。

ヒスイは、魂の深い悲しみ、苦しみを癒してくれる宝石でもあります。

根深い魂のカルマは、なかなか表面化せず、自分でも見えにくいものです。しかし、ヒスイを持つことによって、今まで見えなかった魂の深い部分が浮かび上がり、悲しみや苦しみを癒すことができるでしょう。

重しとなっていたカルマが癒えることで、タンザナイトによる昇龍の力に勢いがつき、一気にさらなる高みまで昇っていくことができるようになります。

今までの自分に満足せず、次なるステージで活躍したいという強い思いをもっている方におすすめの組み合わせです。

ページトップへ