新入荷・商品情報

2022-03-31NEW

~花粉症の季節をサポートする、最強の組み合わせ~

<スペッサータイトガーネット>

主な産出地

マダガスカル、タンザニア、スリランカ、ミャンマー他

鉱物名

ガーネット

モース硬度

7-7.5

効能

花粉症の症状の改善、アトピー・アレルギー症状の改善

 

花粉症に悩む方の強い味方、スペッサータイトガーネット。

 

■スペッサータイトガーネットのエネルギー的な特徴

◆花粉症の症状の改善

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、目のかゆみ等、花粉症の様々な症状を緩和してくれます

◆アトピー、アレルギー症状の緩和

アトピー性の皮膚炎、その他アレルギー疾患などによる様々な症状を軽減してくれます

 

日本で花粉症を発症する人は、この数十年で劇的に増えており、現在お悩みの方も多いのではないでしょうか。

症状がひどくなると、頭もぼーっとして、日常生活や仕事にも支障をきたす方もいらっしゃいます。

また、春先の気持ちいい季節も花粉のせいで外に出られず、気持ちまで落ち込むという方もいるそうです。

スペッサータイトガーネットは、花粉症によるつらいくしゃみや鼻水、鼻づまり、喉の痛みや咳、目のかゆみなど、様々な症状に働きかけてくれます。

症状が出始めてからヒーリングをしても、もちろん効果はありますが、おすすめは症状が出始める前から予防すること。

そろそろ花粉が飛び始めそうという時期になったら、スペッサータイトガーネットのペンダントやリングを身につけたり、ルース手に貼ったりして過ごすといいでしょう。

 

<マラヤガーネット>

主な産出地

タンザニア、ケニア他

鉱物名

ガーネット

モース硬度

7-7.5

効能

様々な痛みの緩和

血液の流れを促進する

マイナスのエネルギーを取る

 

痛みを緩和し、快適な毎日をサポートする、マラヤガーネット。

 

■マラヤガーネットのエネルギー的な特徴

 

◆様々な痛みの緩和

肩こり、腰痛など、体の様々な部位に生じる痛みを緩和します

◆血液の流れを促進する

滞っていた血流を改善し、体を温めてくれます

◆マイナスのエネルギーを取る

マイナスのエネルギーに起因する心身の不調を改善します

 

マラヤガーネットは、肩こり、腰痛、頭痛など、様々な痛みの緩和に働きかけてくれる宝石。

長年肩こりに悩まされていた方が、マラヤガーネットを左手に載せると、数分で肩が楽になったという事例はたくさんあります。

これらの慢性的な肩こりや頭痛などの不定愁訴は原因不明なことが多いですが、実はマイナスのエネルギーが原因となっている場合が多々あります。

マイナスのエネルギーは、降り積もると様々な肉体的な不調や、ネガティブな思考を引き起こします。

マラヤガーネットを日頃から身に着けたり、疲れたなと感じた時にご自宅でこまめにヒーリングしたりすると、心身を健やかな状態に保つことができるでしょう。

 

<組み合わせた時の特徴>

スペッサータイトガーネットとマラヤガーネットは、どちらも体に劇的に働きかけてくれる宝石。

スペッサータイトガーネットは、花粉症の様々な不調を緩和してくれますが、それだけでは物足りないときにマラヤガーネットをプラスすると、さらにその効果を高めてくれるでしょう。

花粉症への抵抗力高めるためには、免疫力アップが欠かせません。マラヤガーネットは、血流を改善して体を温め、肉体面から免疫力を高めてくれます。

また、マイナスのエネルギーを取り去ることで、心も明るくポジティブになり、精神面からも免疫力アップに力を貸してくれます。

マラヤガーネットで心身の状態を万全に整えて、さらにスペッサータイトガーネットを活用することで、花粉症の季節も楽に乗り越えることができるようになるでしょう。

ページトップへ