新入荷・商品情報

2019-07-20NEW

~心、体、魂をさらなる高みに導く~

【パライバトルマリン】

パライバトルマリンは、宇宙から見た地球の色とも例えられる鮮烈な輝きを放ちます。

 

主な産出地

ブラジル、モザンビーク

鉱物名

電気石

モース硬度

7~7.5

 

■パライバトルマリンのエネルギー的な特徴

◆マイナスのエネルギーを取り、ブロックする

様々な不調を引き起こす原因となる、マイナスのエネルギーを取り去ってくれます。

◆解熱、風邪の症状の改善

風邪の症状を緩和し、高く上がった熱を下げてくれます。

◆胃腸の調子の改善

胃痛、胃もたれ、下痢など、様々な症状を緩和してくれます。

 

人混みに行くと気分が悪くなったり疲れやすい方は、知らず知らずのうちに場所や人からマイナスのエネルギーを受けてしまっている可能性があります。

 パライバトルマリンは身に着けることで、その様なマイナスのエネルギーをブロックして、心身の不調を緩和してくれます。

 

【インペリアルトパーズ】

皇帝(インペリアル)の称号が与えられた、シェリー酒のような色合いの特別なトパーズ。

主な産出地

ブラジル、マダガスカル他

鉱物名

黄玉

モース硬度

8

 

 

■インペリアルトパーズのエネルギー的な特徴

◆心身のバランスを整え安定させる

心を明るく安定した状態に保ってくれます。

◆血液、リンパの流れを助ける

全身の流れを良くして、むくみや冷え性を改善してくれます。

◆婦人科系の症状の改善

婦人科系の症状を改善し、心と体のバランスを整えてくれます。

 

インペリアルトパーズは心身をデトックスしたり、婦人科系に働きかけたりと、女性の味方ともいえる宝石です。

 心を安定した状態を保ってくれることで、さらに次のステップへ進むためのサポートもしてくれます。

 

【ステラエスペランサ】

 

ステラエスペランサは「希望の星」という意味を込めて岡本憲将前代表が名付けた特別な宝石。

 

主な産出地

ブラジル

鉱物名

異極鉱

モース硬度

4.5~5

 

■ステラエスペランサのエネルギー的な特徴

◆魂の向上を助ける

 私たち人間それぞれの魂が向上し、更なる高次元に向かう手助けをしてくれます。

 

 目に見えるものではないですが、魂というのは確実に存在し、私たちの人生に大きな影響を与えています。私たちの人生そのものが、魂を成長させるために輪廻転生を繰り返しているともいえるのです。

 様々な経験を積み、それを乗り越えることで成長している私たちの魂が、ある一定のレベルにまで達した時、更なる高い次元へと上昇する際に手助けをしてくれるのがステラエスペランサです。

 

 

<組み合わせた時の特徴>

マイナスのエネルギーを取り除いて、本来の自分の状態にリセットしてくれるパライバトルマリン、心の状態を安定させてくれるインペリアルトパーズ、魂の成長を促し宇宙からのエネルギーを体感できるステラエスペランサの組み合わせは、日常感じることのない特別な空間にいざなってくれる組み合わせといわれています。

JEWELLNESS CLUB前代表の岡本憲将が名付けた「ステラエスペランサ=希望の星」という名前の通り、この地球をどんな希望に溢れる星へと変化させていくのか。そんな思いを持つ方にこそお持ちいただきたい組み合わせです。

三つまとめてペンダントにして身に着けていただいても良いですし、左手に組み合わせて持って目を閉じて、深い瞑想の時間をもつのもおすすめです。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ