新入荷・商品情報

2019-07-30NEW

~水平と垂直の循環を同時におこす~

【インカローズ】

 鮮やかなバラ色の輝きを放つインカローズは、持つ人の心を愛で満たしてくれる宝石です。

 

主な産出地

アルゼンチン、ペルー、アメリカ他

鉱物名

ロードクロサイト

モース硬度

3.5~4

 

■インカローズのエネルギー的な特徴

◆愛情が豊かになる

ハートのチャクラに働きかけ、自分の奥底に眠っていた豊かな愛情を引き出し、周りの人にも愛を与えてくれます。

 

◆心の傷を癒す

過去の悲しみや苦しみで傷ついた心を優しく癒してくれます。

◆元気がでる

血流を促して、体を温め元気にしてくれます。

 

 インカローズは心も体も温め、癒してくれる宝石です。

 胸の中心にあるハートのチャクラに働きかけて、あなたの中に眠る愛情を引き出し、ご自身も周りのことも愛で包んでくれます。

 また、普段は気づかなくても、心の奥底に傷を負っている人は実はたくさんいます。そしてその心の傷はふとした時に表に現れて、やり場のない悲しみや怒りとなるのです。インカローズはそんな苦しみを、愛と共に優しく癒してくれます。

 血流を促進させて元気にしてくれる力もあるので、冷え性の人にも嬉しい宝石です。

 

 

【ファンシーカラータンザナイト】

タンザナイトのなかでも大変珍しい、熱処理を施していないナチュラルのファンシーカラータンザナイトは、特にエネルギーも強く、運気を高めたい人の味方です。

 

主な産出地

タンザニア

鉱物名

ゾイサイト

モース硬度

6~7

 

■ファンシーカラータンザナイトのエネルギー的な特徴

◆運気を高める

運気を高めて新たなステップに進みたい人を応援してくれます。

◆精神を安定させる

心と魂のバランスを整え、精神性を高めてくれます。

◆芸術性を高める

アーティスト、クリエイティブな仕事をしたい方をサポートしてくれます。

 

ファンシーカラータンザナイトのエネルギーは、まるで昇龍のように力強いといわれており、相性がぴったりの石を持つと飛躍的に運気が上がるといわれています。

 実際にファンシーカラータンザナイトを身に着けた方から、仕事で昇進が決まったり、事業が上手くいったり……と、運気が高まり、次のステップに進むことができたというお話をたくさん伺います。

 また、ただ運気が高まるだけでなく、精神を安定させてくれる力もあります。これは今までよりもひとつ高い視点を持って物事をとらえられるようになるので、それまでの悩みが悩みでなくなるためではないでしょうか。

 人生の新しい扉を開きたい方におすすめの宝石です。

 

<組み合わせた時の特徴>

 横に広がって包み込むような水平の方向性のエネルギーを持つインカローズと、縦に昇っていく方向性の垂直のエネルギーをもつファンシーカラータンザナイトは、あわせて持つことで水平と垂直両方の循環が同時に起き、全方位のさらなるエネルギー循環を促してくれます。

 愛情を豊かに、心を包み込んでくれるようなエネルギーのインカローズは女性性の象徴ともいえる宝石、そして昇龍のように上に昇っていくエネルギーのファンシーカラータンザナイトは男性性を象徴する宝石ともいえます。

 女性だから女性性、男性だから男性性が必要ということではなく、必要に応じてそのエネルギーを整えることが重要です。インカローズとファンシーカラータンザナイトは組み合わせて持つことでそのバランスを同時に整えてくれます。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ