新入荷・商品情報

2019-08-20NEW

~心身ともに、明るく元気に美しく!~

【パパラチアサファイア】

心も体も明るく元気にしてくれるパパラチアは、各種サファイアの中でも稀少価値の高いサファイアの王様。

 

主な産出地

スリランカ、マダガスカル、他

鉱物名

コランダム

モース硬度

8.5

 

効能

気持ちが明るくなり、元気がでる

血流がよくなる

女性性を高める

 

■パパラチアサファイアのエネルギー的な特徴

◆気持ちが明るくなり、元気がでる

落ち込んだ心を引き上げ、元気にしてくれます。

◆血流がよくなる

冷え性の方が持つことで、体を温めてくれます。

◆女性性を高める

愛情深くすべてを包み込む、広い心を 養ってくれます。

 

 スリランカの言葉で「蓮の花」を意味するパパラチアは、可憐な色合いの中にも力強さを秘めた宝石です。

蓮は泥の中から美しい花を咲かせる強さを持っています。パパラチアも同様に、深く落ち込んで暗くなった心を、泥の中から引き上げるかのように、明るい方向へと向かわせてくれます。

 

 

【オレンジサファイア】

オレンジサファイアは健康や美容に働きかけてくれる、まるでビタミンのような宝石です。

 

主な産出地

スリランカ、マダガスカル、タンザニア他

鉱物名

コランダム

モース硬度

8.5

 

■オレンジサファイアのエネルギー的な特徴

◆血流がよくなる

体を温めて、万病の元となる冷えを改善してくれます。

◆皮膚、肌に働きかける

美肌効果で、お肌を若々しく保ってくれます。

◆気持ちを明るくする

暗くふさぎ込んだ気持ちを明るく元気にしてくれます。

 

オレンジサファイアは様々な体の不調に働きかけてくれる宝石です。

血流を改善するだけでなく、免疫力を高めたり、頭痛、鼻炎、のどの痛みなどの風邪の症状に働きかけたり、肩こり、むくみ、生理痛など、多くの方が慢性的に悩む症状の緩和に力を発揮してくれます。

 

<組み合わせた時の特徴>

 パパラチアサファイア、オレンジサファイアは、いずれもサファイアの一種でとても相性がよく、体と心を元気にしてくれる宝石ですので、組み合わせて持つことで、その効果は倍増されます。

 また、女性に嬉しい効果を発揮してくるのもこの組み合わせの特徴です。

パパラチアサファイアは女性性に働きかけ、その人が本来持っている深い愛情を引き出してくれますから、一緒にいるだけで周りの人がなんとなく安らいだり、ほっとしたりするようなエネルギーを発することができるようになるでしょう。

 オレンジサファイアは、生理痛や生理不順など婦人科系の不調にも働きかけてくれるほか、お肌を美しく保ってくれる効果もあります。

 この二種類のサファイアを組み合わせて活用することで、内からも外からも輝くサポートをしてくれることでしょう。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ