新入荷・商品情報

2019-08-30NEW

~魂を輝かせ、心も体もスッキリ~

【スフェーン】

神秘的な虹色の輝きを放つスフェーンは、魂を輝かせ、心身ともに軽やかにスッキリさせてくれます。

主な産出地
ブラジル、マダガスカル他

鉱物名
チタナイト(くさび石)

モース硬度
5
5.5

効能

魂を浄化し、輝きを与える

カルマが原因の様々な肉体、精神の不調を解消

精神的な強さを与える
 

■スフェーンのエネルギー的な特徴

◆魂の浄化

魂の苦しみを浄化し、それに起因する様々な心、体の不調を解消します。

◆精神的な強さを引き出す

その人が本来もっている強さを引き出し、本来の輝きを取り戻させてくれます。

  スフェーンは、私たち人間の魂がもつカルマを浄化してくれる働きがあります。
 魂のカルマが原因の不調は、なかなか気づきにくいものですが、肩こりや頭痛など慢性的な体の不調や、なんとなくイライラする、やる気が出ないなど精神的な不調の原因が、実はカルマであることは往々にしてあります。
 スフェーンを日常的に身に着けることで、そういった不調を知らず知らずのうちに解消してくれるでしょう。

【グリーンサファイア】

ミステリアスな色合いのグリーンサファイアは、自分でもわからない魂の奥底の思いを映し出してくれる宝石です。

主な産出地
スリランカ、マダガスカル、他

鉱物名
コランダム

モース硬度
9

効能
魂(カルマ)の解放、浄化

 

■グリーンサファイアのエネルギー的な特徴

◆魂(カルマ)の解放、浄化

魂が原因の心身の不調の緩和をうながし、本当の自分と出会う後押しをしてくれます。

グリーンサファイアは、魂深くに眠り、普段は表に現れることのない悲しみや苦しみ、本当に求めていることを表に押し出してくれる宝石です。
魂の悲しみや苦しみは、表に出ていなくても常に私たちの心や体に影響を与えています。
グリーンサファイアを持つことで、そういった奥底の悲しみや苦しみを感情として表にだし、解放する手助けをしてくれます。

<組み合わせた時の特徴>

 スフェーンもグリーンサファイアも、共に魂のカルマを浄化してくれる宝石です。一緒に持ってヒーリングしてもいいですし、組み合わせてペンダントにして身につけるのもいいでしょう。カルマの浄化は瞬間的に変化するというよりも、中長期的に徐々に変化していくことが多いので、日頃から身につけておくと効果的です。
カルマもいってもピンと来ないかたも多いかもしれませんが、私たちの魂は輪廻を繰り返すなかで、様々な体験、経験を積み重ねています。そのなかには楽しいこともあれば、悲しいこと、苦しいことも当然あります。
解消することのできなかった悲しみや苦しみは、魂の底に澱のように溜まって、生まれ変わっても心身の様々な不調を生み出す原因となるのです。
スフェーンやグリーンサファイアなど、魂に働きかけてくれる宝石を上手に組み合わせて、魂の苦しみから解放してあげましょう。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ