新入荷・商品情報

2019-09-10NEW

~運気を高め、自力を引きだす最強の組み合わせ!~

【キャッツアイ】

キャッツアイは、猫の目のような一条の光が石の中心に浮かび上がる、神秘的な宝石です。

 

主な産出地

ブラジル・スリランカ・インド・マダガスカル・タンザニア他

鉱物名

クリソベリル

モース硬度

8.5

効能

運気を高める、自信を持たせる、向上心を高める他

 

■キャッツアイのエネルギー的な特徴

◇運気を高める

運気全般を高めてくれますが、中でも特に仕事運アップが期待できます。

◇自信を持たせ、向上心を高める

不安を取り去り、自分で限界だと思っていることを超えてチャレンジができるようになります。

 

キャッツアイは仕事運を高め、キャリアアップを手伝ってくれる宝石です。仕事で新たなステップに進みたいと思っても、不安な気持ちが先行してなかなか新たな一歩を踏み出せない方、自分に自信がない方の背中を力強く押してくれるでしょう。

経営者の方、これからリーダーとして活躍したい方、新たな仕事に挑戦したいと思っている方に持っていただきたい宝石です。

 

【ブラックオパール】

 魅惑的な七色の輝きを放つブラックオパールは、同じ模様が二つとして存在しない、唯一無二の宝石です。

 

主な産出地

オーストラリア

鉱物名

オパール

モース硬度

6

効能

骨の病気の改善・関節痛の緩和・腰痛の緩和・胃腸の働きを助ける・運気を高める等

 

■ブラックオパールのエネルギー的な特徴

◇運気を高める

相性がぴったり合うブラックオパールは、持つ人の運気を劇的に高めてくれます。

◇肉体的な不調の改善

関節痛、腰痛、胃腸の働きなど、様々な身体の不調を緩和する手助けをしてくれます。

 

 ブラックオパールは、宝石の中でも特に持つ人との相性が重要な宝石です。少し時間がかかっても、ご自分にぴったり合うエネルギーの石を選ぶとよいでしょう。

 運気を高めるほか、関節の痛みや胃腸の調子を改善することにも効果的です。左手に持ってヒーリングしたり、痛みのある幹部に直接テープで貼ったりしてもよいでしょう。

 

【スファレライト】

 ダイヤモンドをも凌ぐ強いきらめきを放つスファレライトは、稀少価値が高いコレクターズアイテムです。

 

主な産出地

スペイン、ブラジル、ブルガリアなど

鉱物名

ジンクブレンド(閃亜鉛鉱)

モース硬度

3.5‐4

効能

運気を高める

精神的な強さを与える

耳鳴りの改善

 

■スファレライトのエネルギー的な特徴

◇運気を高める

 瞬間的に運気を高め、良い方向に導いてくれます。

◇精神的な強さを与える

 困難にも立ち向かう強さを引き出してくれます。

 

 スファレライトは、これまで頑張ってきたこと、努力してきたことを一点に集めて、結果を生み出すことをサポートしくれる宝石です。

 努力はしているけれどなぜか報われない、あと一歩のところで結果がでないと感じる方は、ぜひ身に着けるとよいでしょう。

 また、精神的な強さを引き出すだけでなく、不安やストレスなどが原因で起こる耳鳴りの改善にも効果的です。

 

【組み合わせた時の特徴】

 キャッツアイ、ブラックオパール、スファレライトはいずれも運気を高めてくれる宝石です。

 一つでもパワフルですが、三つ組み合わせることでさらに強力に運気を高めてくれるでしょう。

 キャッツアイはサードアイ(眉間にある第三のチャクラ)を活性化して直観力を高め、ブラックオパールは力強さを与え、スファレライトは中心の一点にエネルギーを集中して、すべてを結果につなげてくれます

 この三種類の組み合わせは、ただ運の流れに乗るのをサポートするだけでなく、自分自身の直観力やこれまでの努力といった「自力」も引きだして高めてくれるのです。

 次なるステップへ進み、新しい次元を切り開いていきたい方におすすめの組み合わせです。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ