新入荷・商品情報

2019-09-20NEW

~月と太陽、陰陽のバランスを整える~

【ロイヤルブルームーンストーン】

 見つめるだけで心を落ち着けてくれる安らぎのブルームーンストーンは、月のようなエネルギーに満ちた、癒しの宝石です。

 

主な産出地

インド他

鉱物名

月長石

モース硬度

6

効能

精神を安定させる

安眠を促す

直観力アップ

 

■ロイヤルブルームーンストーンのエネルギー的な特徴

◆精神を安定させる

 柔らかなエネルギーは、心を落ち着けてくれます。

◆安眠を促す

 高ぶった気持ちを落ち着けて、深い眠りへといざなってくれます。

◆直観力アップ

 心が落ち着くことで頭が冴え、本来 持っている直観力を発揮することができます。

 

 闇夜に輝く月のような、不思議なエネルギーを秘めたロイヤルブルームーンストーンは、まるで月光浴をしているかのように、見ているだけで心を落ち着けリラックスさせてくれる宝石です。

 ストレスフルな毎日を送っている方は、ペンダントにして日頃から身に着けると良いでしょう。

 家に帰っても気持ちが高ぶってリラックスできない方、なかなか眠りにつけない方は、眠る時に左手に貼るのもおすすめです。深い良質の睡眠をとることができるでしょう。

 

 

【アンデシン】

燃え盛る太陽のようなエネルギーのアンデシンは、すべてを明るく照らし出す力強い宝石です。

 

主な産出地

マダガスカル、アメリカ、チベット他

鉱物名

中性長石

モース硬度

6~6.5

 

効能

気持ちが明るくなる

やる気・向上心が高まる

精神的な強さがでる

 

 

■アンデシンのエネルギー的な特徴

◆気持ちが明るくなる

 落ち込み沈んだ心を、いっきに引き上げてくれます。

◆やる気・向上心が高まる

 何事にもポジティブに、積極的に向き合えるようになります。

◆精神的な強さがでる

 心がポジティブになるので、様々な困難にも立ち向かうことができるようになります。

 

<組み合わせた時の特徴>

 心を落ち着けてくれる月のエネルギーを持つロイヤルブルームーンストーンと、沈んだ心を引き上げる太陽のようなエネルギーのアンデシン。

 正反対のベクトルに働く二種類の宝石は、組み合わせることで心身共に大きな循環を生み出します。

 心はいつも動いていますから、常に落ち込んでいる人もいなければ、常に明るい人もいません。他人の前ではいつも明るく振舞っていたとしても、実は心が沈んでいる人も多いのではないでしょうか。

 ロイヤルブルームーンストーンとアンデシンを組み合わせて持つことで、プラスとマイナスのバランスを取って、安定的な心持ちで毎日を過ごすことができます。二石を組み合わせたペンダントにするのもおすすめです。

 月のエネルギーと太陽のエネルギーをバランスよく取り入れて、真の明るさを取り入れた毎日を過ごしましょう。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ