新入荷・商品情報

2019-09-30NEW

~自分で決めた限界を突破させる~

【インペリアルトパーズ】

 気品溢れるインペリアルトパーズは、心身のバランスを整え安定させてくれる宝石です。

 

主な産出地

ブラジル、マダガスカル他

鉱物名

黄玉

モース硬度

8

効能

心身のバランスを整え安定させる

血液、リンパの流れを助ける

 

■インペリアルトパーズのエネルギー的な特徴

◆心身のバランスを整え安定させる

不安定な心を安定させて、心を明るい方向に導いてくれます。

◆血液、リンパの流れを助ける

全身のめぐりがよくなり、むくみや冷え性を改善してくれます。

 

イエロー、ピンク、ブルーなど多彩な色合いのトパーズの中でも、ひと際魅力的な輝きを放つインペリアルトパーズ。

身に着けることで不安な心を落ち着け、冷えやむくみも解消し、全身を活性化してくれます。

心身をデトックスしてくれるインペリアルトパーズは、婦人科系にも作用してくれる女性の味方の宝石でもあります。

 

 

【エチオピアオパール】

 乳白色の中に虹色の輝きが揺らめく神秘的なオパール。どこまでも突き抜けるような広がりのエネルギーを持っています。

 

主な産出地

エチオピア

鉱物名

オパール

モース硬度

5-6

効能

新陳代謝を促進、血流を促す、視覚をクリアにする

 

■エチオピアオパールのエネルギー的な特徴

◆新陳代謝を促進

 むくみを解消し、デトックスしてくれます。

◆血流を促す

 手足の先端まで血行が良くなり、冷え性が改善されます。

◆目の疲れ

 視界をクリアにして、目の疲れを癒してくれます。

 

 エチオピアオパールは、エチオピアのみで産出される稀少なオパールです。ブラックオパールとはまた違う、柔らかい色合いが魅力的です。

 心身の不要なものを取り去り、視界を広げてくれます。

 どの宝石とも相性の良い、調和の石でもあります。

 

 

【ハイアライト】

 鮮烈なネオンブルーに変色する、超レアストーンは、あなたの無限の可能性を引き出してくれます。

 

主な産出地

メキシコ、イタリア、他

鉱物名

オパール

モース硬度

5-6

効能

カルマに働きかける、限界を突破させる

 

■ハイアライトのエネルギー的な特徴

◆カルマに働きかける

 魂のカルマに働きかけ、過去の悲しみや苦しみを浄化してくれます。

◆限界を突破させる

 自分で決めた限界を取り去り、無限の可能性に気づかせてくれる

 

 ハイアライトは、グラスオパールという透明なオパールの一種。UVライトを当てることで、まるで宇宙に輝く星のような鮮烈な蛍光ブルーに輝きます。

 そのエネルギーも非常に特徴的で、自分でここまでと決めた限界、枠を突破させ、自分自身の無限の可能性を引き出してくれます。

 

<組み合わせた時の特徴>

 インペリアルトパーズ、エチオピアオパールは共に血流やリンパの流れに働きかけ、体の滞りをすっきりとさせてくれます。

  また心の中に溜まった悩みからくる、日々の不安感も流し去ってくれ、心身ともにデトックスしてくれる宝石です。 

この二つで整ったところに、ハイアライトという特別な宝石をプラスすることで、心の中で「ここまでが限界」と無意識のうちに決めていた枠が自然とはずれ、自分の無限の可能性を引き出すきっかけを与えてくれます。

新しいことにチャレンジしたいけど、どうせ自分には無理だろう……とあきらめてしまっている方、ステップアップしたいけれど、不安を感じて最初の一歩が進み出せない方に、ぜひ試していただきたい組み合わせです。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ