新入荷・商品情報

2019-10-10NEW

~余分なものをリセットして、本当の自分と出会える~

【ロードライトガーネット】

 魅惑的な濃紅色の輝きを放つロードライトガーネット。美しさと力強さを兼ね備えており、多くの人にとって必需品の宝石です。

 

主な産出地

タンザニア、マダガスカル、スリランカ他

鉱物名

ガーネット

モース硬度

7.5

効能

マイナスのエネルギーをブロックする

リンパの流れを助ける

神経痛の緩和

 

■ロードライトガーネットのエネルギー的な特徴

◆マイナスのエネルギーをブロックする

 人や場所から受けるマイナスのエネルギーをブロックして、心身を清浄な状態に保ってくれます。

◆リンパの流れを助ける

 滞りがちなリンパの流れを促し、むくみを解消してくれます。

◆神経痛の緩和

 原因不明なことが多い神経痛を緩和し、痛みを和らげてくれます。

 

 肩こり、片頭痛、なんとなく体がだるくてやる気が出ない、気持ちが落ち込む……など、私たちが日々感じる原因不明な不調は、実はマイナスのエネルギーが原因のことがあります。

 ロードライトガーネットを身に着けることで、自分でも気づかなかったマイナスのエネルギーをブロックし、心身を健やかな状態に保ってくれます。

 

 

【アウイナイト】

 小粒でもシャープで力強いエネルギーのアウイナイトは、稀少価値の高いレアストーンです。

 

主な産出地

ドイツ他

鉱物名

アウイン

モース硬度

5.5-6

効能

精神を安定させる

向上心を高める

直観力を高める

 

■アウイナイトのエネルギー的な特徴

◆直観力を高める

第六のチャクラを活性化して、人間が本来持っている直観力を高めてくれます。

◆精神を安定させる

 高まった気持ちを落ち着けて、心身を安定した状態に導いてくれます。

 

 アウイナイトは、直観力、潜在能力、向上心など、人々が本来持っているにも関わらず、閉ざしてしまっている能力を引き出してくれます。

 大変稀少な宝石で、一カラットを超えるものはほとんど産出されていません。しかし、小さくてもその力は他の宝石に劣ることはなく、組み合わせの中にアウイナイトが一つ加わるだけで、他の石の力もよりシャープに、ピンポイントで注ぐようになります。

 

 

【ステラエスペランサ】

 希望の星を意味するステラエスペランサ。高貴で清々しい、特別な意味を持った宝石です。

 

主な産出地

ブラジル

鉱物名

異極鉱

モース硬度

4.5~5

効能

魂の向上

 

 

■ステラエスペランサのエネルギー的な特徴

◆魂の向上を助ける

 私たち人間の魂の成長を助け、希望に溢れる未来を創り出すサポートをしてくれます。

 

 ステラエスペランサとは、イタリア語の「Stella=星」と、スペイン語の「Esperanza=希望」をあわせた造語で、「希望の星」という意味を表しており、 ジュウェルネスクラブ前代表の岡本憲将により名付けられました。

 「希望の星」という名前は、この宝石のエネルギーを表しています。

人々が、この星(地球)が「希望の星」であると認識できるようになること。自分の無限の可能性に気づくことができるようになること。

ステラエスペランサは、宇宙から降り注ぐエネルギーを一点に集めて、私たち人間の気づき、成長を応援してくれる宝石なのです。

 

 

 

<組み合わせた時の特徴>

 ロードライトガーネット、アウイナイト、ステラエスペランサの組み合わせは、自分でも気づいていなかった本当の自分と出会わせてくれる組み合わせです。

 ロードライトガーネットは、知らないうちに受けていたマイナスのエネルギーを取り去り、心身に余計なものがないクリアな状態にリセットしてくれます。

 この状態にアウイナイトを組み合わせることで、本来の自分が持っていた潜在能力や直観力を引き出しやすくなります。

 さらにステラエスペランサを足すと、肉体の自分ではなく、魂の自分が本来 持っていた無限の可能性を思い出すことができるでしょう。

 今の自分のエネルギーではなんとなくしっくりこないと思っている方、本当の自分と出会いたい方におすすめの組み合わせです。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ