新入荷・商品情報

2019-11-20NEW

~自分自身を許し、認め、癒してくれる~

<インペリアルトパーズ>

主な産出地

ブラジル、マダガスカル他

鉱物名

黄玉

モース硬度

8

効能

血液、リンパの流れを助ける

心身のバランスを整え安定させる

婦人科系の症状の改善

 

インペリアル(皇帝)の称号が与えられている特別なトパーズは、心も体も温めてくれる宝石です。

 

■インペリアルトパーズのエネルギー的な特徴

◆心身のバランスを整え安定させる

 不安な心を落ち着かせ、心を明るく安定した状態に保ってくれます。

◆血液、リンパの流れを助ける

 全身の巡りを良くして、むくみや冷え性を改善してくれます。

◆婦人科系の症状の改善

 女性特有の婦人科系の症状を改善し、心と体のバランスを整えてくれます。

 

 独特な気品あふれるカラーのインペリアルトパーズは、心のバランスを整えてくれる宝石。落ち込みやすい人、不安になりやすい人の心を、優しく包み込んで安心感を与えてくれます。ありのままの自分で大丈夫だということを教えてくれる石でもあります。

 血流を促し、冷え性も改善してくれるので、寒いシーズンにもおすすめです。

 生理痛、生理不順、更年期の症状にも働きかけてくれるので、つらい時は左手や下腹部に貼ってもよいでしょう。

 

<ゴールデンパール>

主な産出地

インドネシア、オーストラリア、ミャンマーなど

鉱物名

南洋真珠

モース硬度

3.5

効能

心と体のバランスを整える・精神的な強さを持たせる・安らぎを与え、気持ちを明るくする

 

 強さを引き出し、品格を高め、華やぎを与える、金色に輝く真珠。

 

■ゴールデンパールのエネルギー的な特徴

◆精神的な強さを持たせる

内側からの強さを引き出してくれます。

◆心と体のバランスを整える

心身のバランスを整えて、本来の心地よい状態を保ってくれます。

◆安らぎを与える。

ストレスから解放して、癒しを与えてくれます。

 真珠の中でも特別な金色に輝くゴールデンパールは、内面的な強さと優しさを引き出してくれます。

真珠は生成する過程で貝の中に異物が入り込み、その痛みを和らげるためにその周りに真珠の層を何重にも巻いて出来上がるため、心の痛みを知っているといわれています。

痛みを知っているからこそ、人間の心の痛みも愛の力で優しく包み込み、安らぎを与えてくれるのです。

太陽のように輝くゴールデンパールは太陽系のエネルギーを引っ張っているとも言われており、身近な星々のエネルギーのサポートを得ることもできるでしょう。

 

【組み合わせた時の特徴】

 いずれも気品あふれる輝きを放つインペリアルトパーズとゴールデンパールは、共に身につけることで心身ともに明るく華やぎを与えてくれる組み合わせです。

 包み込むような優しさを持つ二つを組み合わせることで、なかなか癒えることのなかった心の傷も癒してくれるでしょう。

 つい自分に厳しくしてしまう方や、自己肯定感の低い方が持つことで、魂深くから自分自身を許すことができるでしょう。

人がどんなに自分のことを褒めてくれても、自分で自分のことを認められないと、本当の心の癒しを得ることはできません。

自分で自分を許し、認め、癒してくれる、そんなサポートをしてくれる組み合わせなのです。

※宝石のヒーリング効果には個人差がありますことをご了承ください。

ページトップへ